番号・ネームプレート・社名表示看板の注文方法
STEP1ご注文
数量や項目の選択、表示内容の入力を行い、「カートに入れる」ボタンを押してください。
(文字数が多い場合は、ご注文手続きページ内の通信欄にご入力ください。)
STEP2ご購入手続き
カート内の項目に沿ってお進みください。この段階で会員登録をしていただく事も可能です。
ご購入手続き画面にて、お支払方法・配送方法の入力、お客様情報・ご購入商品の間違いがないかの確認をお願いします。
入稿データをお持ちの方はこちらのページを参考にしてください。
注文前の方は「お名前」・注文後の方は「お名前・受注番号」の記載をお願いします。
STEP3自動配信メール
注文後すぐに届くメールです。
※この時点では割引や送料無料は反映されておりません。
STEP4注文確認メール
お客様の最終確定の注文内容です。商品と価格をご確認くださいませ。
STEP5看板デザイン・製作スタート
先振り込みをお選びの方は入金確認後のデザイン制作・看板製作となります。
STEP6デザイン確認(ご希望の方)
3営業日以内にデザインデータをお送りいたします。
ご確認・ご返信を頂いてから製作に入ります。デザインの変更を希望する場合はメールにて変更内容をお伝えください。
STEP7製作・発送
送り状番号をメールにてお送りいたします。商品到達後お早めに確認をお願いします。